たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年11月29日

おばあちゃんの誕生日プレゼント

おばあちゃんの誕生日。あまり食べられない義母のために、ちびちびの時のと同じ、小さなクッキーいっぱい缶をケーキの代わりに準備しました。
おばあちゃんの誕生日プレゼント

子どもたちがおばあちゃんの誕生日に、プレゼントを用意しました。
おばあちゃんの誕生日プレゼント

ジョイフル本田瑞穂店で見つけた模様なしの箱ティッシュに、それぞれ好きなようにデコレーション。イマイチよく分からなかったちびちびは、可愛いシールを選んでぺたぺた貼りました。鉛筆でぐちゃぐちゃは「海の絵」だそうです。

お兄ちゃんはさすが3年生。まず、ポケモンの絵。
おばあちゃんの誕生日プレゼント

そしておかしな絵。
おばあちゃんの誕生日プレゼント

それぞれ心をこめて。おばあちゃんにつたわるといいね♪


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート
    雲の隙間から…皆既月食!
    学ぶこと・調べること
    立川の献血ルームへ行ってきました。
    台風8号が心配です…
    たなばたさま
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート (2014-12-26 19:55)
     雲の隙間から…皆既月食! (2014-11-11 19:29)
     学ぶこと・調べること (2014-07-18 19:51)
     立川の献血ルームへ行ってきました。 (2014-07-14 17:50)
     台風8号が心配です… (2014-07-08 10:20)
     たなばたさま (2014-07-07 15:28)

    Posted by 野の花  at 14:43 │Comments(0)日々のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おばあちゃんの誕生日プレゼント
      コメント(0)