たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年12月03日

はじめてのお遊戯会

ちびちび、先日幼稚園で初めてのお遊戯会。初めてのステージデビューでした(^v^)
はじめてのお遊戯会

とっても熱心だったちびちび。家でもいっぱい練習して、恥ずかしがることもなく堂々と頑張ってました。
はじめてのお遊戯会

学年での合唱もしっかり口をあけて大きな声で歌えていました。立派立派!驚いたのは先生のピアノ伴奏がとても上手だったこと。CDに合わせて歌うことが多い中、生の伴奏で子どもたちの歌がとても映えて聞こえました。素晴らしい~♪感動してしまいましたヽ(^。^)ノ

2人目だけど、6年離れているせいか、はたまた男の子と女の子の差なのか、久しぶりに子育ての新鮮な感動を味わいました。


  • 同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事画像
    ピアノ三昧だったお兄ちゃん…
    がんばれお兄ちゃん!
    かわいい似顔絵
    憧れの先生と素晴らしいステージ
    昭島市市民体育大会にて
    おしゃれなちびちび
    同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事
     ピアノ三昧だったお兄ちゃん… (2014-12-29 19:16)
     がんばれお兄ちゃん! (2014-12-16 20:21)
     かわいい似顔絵 (2014-11-24 19:47)
     憧れの先生と素晴らしいステージ (2014-11-23 20:30)
     昭島市市民体育大会にて (2014-11-19 19:57)
     おしゃれなちびちび (2014-11-15 20:37)

    Posted by 野の花  at 17:22 │Comments(0)子どもたちのこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめてのお遊戯会
      コメント(0)