たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年11月19日

神代植物公園

調布の方にある神代植物公園に行ってきました。いつもの通りにスタートの遅い我が家、閉園間際の3時半に到着。
神代植物公園

園内のバラ園には広大なバラ園!無知な私たちもため息が出るほどうっとり…。数えきれないほどの種類があり、バラ好きな方はもちろん、あまり興味がなくてもお気に入りのバラが見つかりそうなほどです。
神代植物公園

大きなヒマラヤスギに大きな実が!
神代植物公園

大きな芝生広場には見事なパンパスグラス。秋空と夕焼けに映えてます。
神代植物公園

菊展も開催されていて、ほんの1時間半でしたが中身の濃い散策ができました。
リピートする価値大です♪今度は遊具も持って、子どもたちを芝生広場で遊ばせたいと思います(*^_^*)


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)

    Posted by 野の花  at 08:05 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    はじめまして^ ^ 昭島から植物公園までいらしたのですね。

    私は実家がわりと植物公園から近いのですが、もうしばらく行っていません。


    薔薇が綺麗で秋の美しさがあるうちに、行きたくなりました。
    Posted by darshadarsha at 2013年11月19日 08:37
    darsha さんへ

    初めまして!

    ご実家が神代植物公園に近いなんて、
    うらやましいです(*^^*)

    本当に気持ちのいい公園だったので、
    紅葉がきれいなうちにまた行きたいと
    思います♪
    Posted by 野の花野の花 at 2013年11月21日 15:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    神代植物公園
      コメント(2)