たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年07月14日

立川の献血ルームへ行ってきました。

10年ぶりに献血に行きました。前はお兄ちゃんが生まれる前、初めて献血の主人と一緒に行き、主人は途中リタイア。北海道の果て、知床での懐かしい思い出です。

今回は立川の献血ルームへ。400mlができなかったので成分献血をしてきました。私の献血デビューは20才の時。その頃は献血手帳なるものがあったのに、それも今やカード。問診などもみんなデジタルデータ、すっかり浦島太郎気分です。
立川の献血ルームへ行ってきました。

それでも変わらないのは献血ルームの方々の優しい対応と、太い針でした。心が疲れている時は献血に限ります。また行こう(^^♪


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート
    雲の隙間から…皆既月食!
    学ぶこと・調べること
    台風8号が心配です…
    たなばたさま
    「超高速!参勤交代」
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート (2014-12-26 19:55)
     雲の隙間から…皆既月食! (2014-11-11 19:29)
     学ぶこと・調べること (2014-07-18 19:51)
     台風8号が心配です… (2014-07-08 10:20)
     たなばたさま (2014-07-07 15:28)
     「超高速!参勤交代」 (2014-07-04 14:40)

    Posted by 野の花  at 17:50 │Comments(0)日々のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    立川の献血ルームへ行ってきました。
      コメント(0)