たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月09日

都民の日☆東京タワー

お出かけ好きの我が家ですが、実はあまり都心へ出たことがありません。
子どもたちに東京名所をいくつか経験させないと、地方へ転勤になった時に恥ずかしいかも??と思い、東京タワーに連れていくことにしました。10月1日都民の日、子どもたちはお休みですがお父さんはもちろん出勤なので、珍しく母子3人でお出かけです。
都民の日☆東京タワー

東京タワー前の柵は東京タワーの形!すごいすごい。
都民の日☆東京タワー

真ん中の展望台からさらに上の特別展望台へ。とにかく上がります。
都民の日☆東京タワー

東京湾方面。レインボーブリッジ~お台場が見えます!
都民の日☆東京タワー

あれは有名な六本木ヒルズだ!
都民の日☆東京タワー

おもしろい…私も子どもたちもとても楽しかったです♪
下が見えるフロアが何箇所かありました。外国人の女の子も一緒に興味深々です。
都民の日☆東京タワー

ちびちび、「ちっともこわくない~♪」とスキップしてます。
都民の日☆東京タワー

何十年ぶりかの東京タワー。なかなか新鮮でいいものですね。いろんな勉強にもなりました。
東京タワー水族館にも立ち寄りましたので、それはまた明日。



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)

    Posted by 野の花  at 20:41 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    都民の日☆東京タワー
      コメント(0)