たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年05月19日

あっという間の1年

なかなかブログの投稿が進まないまま、あっという間に1年がたってしまいました。
思えば去年の今頃、急な異動で名残惜しむ間もなくどたばたと引っ越ししてきた4月5月でした。

3月のお兄ちゃんのピアノステージ以来、ちびちびの入園準備や姪っ子の上京のお手伝いでてんやわんや、そして連休には我が家に泊まり客が次から次へとやって来て、さらにちびちびの嘔吐下痢(ロタ)。目が回りそうなこの2ヶ月でした。

お兄ちゃんのピアノ(3/27国分寺・いずみホール)
あっという間の1年

どんなに忙しくても、子どもたちは元気です…
あっという間の1年

気が付いたら桜もおわりその辺の花が咲き乱れ、春の花をかなり見逃してしまってしまいました。もったいない…(T_T)

写真の取れたものをちょっとだけ。
玉川上水の春。エゴノキ。
あっという間の1年

ちょうど今見頃です。
あっという間の1年

いい香り♪スイカズラ。
あっという間の1年

…忘れないうちに、3月~5月の思い出をアップしていかないと(>_<)


  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(その他)の記事
     はじめまして (2013-06-14 09:17)

    Posted by 野の花  at 22:09 │Comments(0)その他

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あっという間の1年
      コメント(0)