たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年06月14日

はじめまして

はじめましてicon_chu 5月に南の島から昭島市に引っ越してきました。
はじめまして

今日でちょうど1ヶ月です。

きかん坊のちびっこを2人抱え、慣れない東京での暮らしに苦戦してます(>_<)
ブログも、南の島の情報サイト「しーま」から、こちらの「たまりば」にお引越します。
忙しい子育ての合間に大好きな手作りを細々と楽しんでいます。子育てのこと、編み物、縫い物、パン作りのこと、日々のことなど気の向くままに、ゆる~く楽し~く綴っていこうと思います。

よろしくお願いしますface16


  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    あっという間の1年
    同じカテゴリー(その他)の記事
     あっという間の1年 (2014-05-19 22:09)

    Posted by 野の花  at 09:17 │Comments(2)その他

    この記事へのコメント
    野の花さん、ようこそ「たまりば」へ!
    南の島から、多摩の「島」へのお引っ越しだったんですねー。
    こちらの良いところも、たくさん見つけられるといいですね。
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2013年06月14日 14:36
    たまりば編集長こぐま さま

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ささいな交流がとても大きな心の支えになります♪

    「たまりば」を通して自分の足跡を残しつつ、楽しいこともたくさん発見&経験したいと思いますp(^^)q
    Posted by 野の花野の花 at 2013年06月14日 21:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめまして
      コメント(2)