たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年06月24日

日比谷公園へ

6/16(月)、ちびちびの幼稚園がお休み、お兄ちゃんは6時間授業で遅く帰ってくる日だったので、ちびちびをお父さんの職場の近くの日比谷公園へ連れて行ってあげました。私も6~7年ぶりだったので、だいぶ不安でしたがとりあえず出発!

四谷駅で乗り換えついでに寄り道。道路の向こうにかの有名な迎賓館が見えたので、行ってみることにしました。
日比谷公園へ

近づいてみると何やらファッション誌か何かの撮影中。
日比谷公園へ

お城のような迎賓館に、ちびちびうっとり…大きくなって女王様になったらここに住むかい?(^_^;)
日比谷公園へ

駅の構内でりんごの自動販売機発見。
日比谷公園へ

すごい~リンゴが売ってるよ!
日比谷公園へ

ふらふらしながら日比谷公園へ到着。ここでちびちびは初めて電話ボックスに出会ったそうです\(◎o◎)/。
噴水に見とれたり、
日比谷公園へ

大きなお花に興味津々だったり。
日比谷公園へ

アジサイが見ごろでした。
日比谷公園へ

忙しいお父さんには残念ながら連絡がとれませんでしたが、遊具で遊んだりもして、とても楽しかったようです。


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)

    Posted by 野の花  at 15:25 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    日比谷公園へ
      コメント(0)