たまりば

  出産・育児 出産・育児  昭島市 昭島市


2014年12月31日

思い出の品のリメイク

秋田の実家にて、おばあちゃんの高価なガラスのテーブルライトをひっくり返して壊してしまった我が子\(◎o◎)/!

孫のしたことなのでいいよと言ってくれたのですが、思い出のお品だっただけに心の中は号泣だったでしょう…(T_T)

その時破片の中から回収した装飾のガラスビーズを使って、大きなレースの作品を作ってみました。久しぶりの大物作品で2ヶ月以上かかりました。


ガラスのビーズ、重たく見た目も実際も重量感たっぷり。


帰省に間に合ってよかった!これを持って年末年始、実家に帰りたいと思います。


  • 同じカテゴリー(手作り)の記事画像
    久々のハンドメイド1dayショップ
    都民の森の木工体験
    思い出の手作りTシャツ
    幼稚園の手作り…
    ワイヤーワーク??で、手作りハンガー
    手作りマスクまつり~♪
    同じカテゴリー(手作り)の記事
     久々のハンドメイド1dayショップ (2014-12-07 09:31)
     都民の森の木工体験 (2014-11-21 20:09)
     思い出の手作りTシャツ (2014-06-04 16:34)
     幼稚園の手作り… (2014-05-23 22:38)
     ワイヤーワーク??で、手作りハンガー (2013-12-09 14:56)
     手作りマスクまつり~♪ (2013-10-05 18:30)

    Posted by 野の花  at 23:51 │Comments(0)手作り

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    思い出の品のリメイク
      コメント(0)