たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年12月23日

憧れのディズニーランド♪

私たち夫婦だけではまず行くことのない、東京ディズニーランド。なんと家族分のチケットをいただいたく機会に恵まれ、せっかくなので行ってみることにしました。前回はお兄ちゃんが年中さんの時に、やっぱりいただき物チケットで行かせていだたいたので、5年位前かな??今回は混んでる事情や夜のパレードの時間など基礎的なことが少しだけ分かっていたので、お泊まりセットを持って車で行くことにしました。

お天気の良い3連休の中日だったので、駐車場ゲートから大渋滞です。
憧れのディズニーランド♪

入り口すぐのアーケードでは大きなクリスマスツリーがお出迎え。子どもたちのテンションも上がります~ヽ(^。^)ノ
憧れのディズニーランド♪

シンデレラ城!この度憧れのディズニーランドデビュ~のちびちび、夢のような世界に興奮!
憧れのディズニーランド♪

どのアトラクションも大行列!プーさんのハニーハントは入場すぐに主人にファストパスをとりに行ってもらいましたが、夜の9時半でした(>_<)
とにかくどこも大混雑で、短くて30分以上の待ち時間(T_T) それでも楽しくおしゃべりしながらきちんと待って、いくつかの乗り物に乗れました。
憧れのディズニーランド♪

船の上から見えたパレード。
憧れのディズニーランド♪

ちょこちょことランチやおやつに寄って…ハンバーガーもミッキー。
憧れのディズニーランド♪

すごい!ポテトもミッキーだ!
憧れのディズニーランド♪

朝9時半から入場して、夜9時半までは長いです~(T_T)
憧れのディズニーランド♪

変なものを発見。「おかあさんといっしょ」の最後の体操のアルパカのポーズに似てる…
憧れのディズニーランド♪

夜のパレードも見て。
憧れのディズニーランド♪

花火も見て。
憧れのディズニーランド♪

最後へとへとになりながら、プーさんのハニーハントに行って子どもたちも大満足(^v^)帰りももちろん大渋滞に巻き込まれながら、子どもたちはぐっすり夢の中。帰宅は深夜で親は大変でしたが、子どもたちはとても楽しい1日を過ごせたようです。楽しいディズニーランドの思い出ができてよかった(*^_^*)


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    東京タワー水族館で
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)
     東京タワー水族館で (2014-11-10 19:59)

    Posted by 野の花  at 21:22 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    憧れのディズニーランド♪
      コメント(0)