たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年12月13日

立川のMamma Pastaランチ♪

午前休の主人がランチに誘ってくれた~ヽ(^。^)ノ 立川のマンマパスタというお店に行ってみました♪
立川のMamma Pastaランチ♪

すっきりした店内。平日のランチ時間で女性客が多いのかと思ったら、意外にカップル(ご夫婦??)が多かったです。
立川のMamma Pastaランチ♪

「パスタは外食した方が絶対おいしい」というのが主人の主張ですが、まさにそのとおり。何が違うのか…麺が美味しいのはゆでる湯量と、できてすぐ食べられるのは自宅とは絶対に違うよね…
立川のMamma Pastaランチ♪

使う油の量も違うかな。オリーブオイルの香りがする位ふんだんに使ってると思われます。ウチではやっぱりカロリーを考えて、ヘルシーパスタだもんね…にんにくの香りもかなりします。食欲増進だね。
立川のMamma Pastaランチ♪

ちびのいる家庭ではやはり味わえないパスタ店の味。美味しかったです♪


  • 同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事画像
    神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」
    沖縄のもずく丼なるもの…
    南の島のアップルマンゴー♪
    絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン
    生ライチ、いただきました♪
    真っ黒まん
    同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事
     神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」 (2014-11-18 19:06)
     沖縄のもずく丼なるもの… (2014-11-16 16:40)
     南の島のアップルマンゴー♪ (2014-11-05 22:55)
     絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン (2014-08-03 14:50)
     生ライチ、いただきました♪ (2014-07-24 12:29)
     真っ黒まん (2014-07-17 20:55)

    Posted by 野の花  at 22:12 │Comments(0)おススメ・いただきもの

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    立川のMamma Pastaランチ♪
      コメント(0)