たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月28日

富士山へ大旅行2日目

富士山大旅行2日目。周辺の観光に出かけました。

まずは有名な氷穴から。地中奥深く潜ったところは、外とは大違いで寒いです\(◎o◎)/!
富士山へ大旅行2日目

連休だったので人が多い!狭い洞内は大渋滞です。
富士山へ大旅行2日目

行きはよいよい帰りはつらい急階段を上ると、何ともきれいな森の緑。
富士山へ大旅行2日目

そして次は義母リクエストの陣馬の滝。有名な白糸の滝の近くですが、お土産物屋さんもなく、静かで素朴で、でもとても落ち着く場所でした。
富士山へ大旅行2日目

あまりにきれいなところだったので、ゆっくり時間をとりました。今回いろいろ細かな気配りをしてくださった義妹夫婦♪
富士山へ大旅行2日目

お兄ちゃん、おじいちゃんと川遊び。
富士山へ大旅行2日目

しばし静かな時間を過ごした後は、有名な白糸の滝へ。
富士山へ大旅行2日目

入り口にある滝もすごい!
富士山へ大旅行2日目

ラムネも気持ちよさそう。
富士山へ大旅行2日目

マイナスイオンたっぷりの2日目、気持ちよく過ごせましたが、最後の難関。連休最終日の帰宅ラッシュ(T_T)
富士山へ大旅行2日目

おかげで帰宅が深夜になってしまいましたが…有意義な1泊2日の旅行ができました。





  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    東京タワー水族館で
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)
     東京タワー水族館で (2014-11-10 19:59)

    Posted by 野の花  at 19:12 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    富士山へ大旅行2日目
      コメント(0)