たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年10月16日

久しぶりの再会(^^♪

島から友達、「Leaf」のIさんが上京!でも日程が合わず、帰島ギリギリで、何とか空港で会うことができました。
たった半年しか経っていないのに、すーっごく久しぶり…。わずかな時間でしたが、嬉し楽しいひとときでした。
少しですが、ハンドメイド作品を持って行ってくれました。
久しぶりの再会(^^♪

どちらかというと後ろ向き人生の私。なかなか馴染みきれない都会生活で、島の生活を振り返ると前向きになれない気がして、前の友達とはあまり連絡が取れないでいました。でも久しぶりに明るいエネルギーを充電してもらうことができました。

これからまた何度か機会がありそうな、Iさんの上京。次回が楽しみです♪♪
島の、他のみなさんも上京したらぜひご連絡くださいね!


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート
    雲の隙間から…皆既月食!
    学ぶこと・調べること
    立川の献血ルームへ行ってきました。
    台風8号が心配です…
    たなばたさま
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート (2014-12-26 19:55)
     雲の隙間から…皆既月食! (2014-11-11 19:29)
     学ぶこと・調べること (2014-07-18 19:51)
     立川の献血ルームへ行ってきました。 (2014-07-14 17:50)
     台風8号が心配です… (2014-07-08 10:20)
     たなばたさま (2014-07-07 15:28)

    Posted by 野の花  at 01:25 │Comments(2)日々のこと

    この記事へのコメント
    久しぶりの再会♪
    変わらない笑顔がうれしかった~(*^^*)
    遠く感じた東京もすごく近くに感じたよ!
    忙しいところありがとうm(__)m

    また 連絡しますね

    ハンドメイドも楽しみにしています\(^-^)/
    Posted by Leaf at 2013年10月20日 12:25
    Leaf さんへ

    こちらこそ!お会いできてとてもうれしかったです♪私も一緒に飛行機に乗りたかった~(T_T)ちょっと前まで私も乗っていたのに…と帰り道、切なくなってしまいました…。

    ちびちびが、思った以上に楽しかった様子。次はいつ来るのか?、遊びに行きたいと、あの日以来ずっと言っています(^_^;)

    お土産もありがとうございました!とてもおいしくいただいています。近々別記事でUPさせていただきます~☆

    そのうちぜひ機会を作って、私もそちらに遊びに行きたいと思います♪♪♪
    Posted by 野の花野の花 at 2013年10月21日 16:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    久しぶりの再会(^^♪
      コメント(2)