たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年12月07日

久々のハンドメイド1dayショップ

先日、立川のLIXILのイベントでハンドメイドの1dayショップがあるというので、久しぶりにワクワクしながら行ってきました。最近ハンドメイドイベントとはすっかりご無沙汰だったのでうれしい~♪

カメラを持って行くのを忘れたので、悩んだ末の戦利品の写真だけ。
久々のハンドメイド1dayショップ

カバーがかわいいカゴ。とっても安かった!プレゼント用に使おうかと思います。
久々のハンドメイド1dayショップ

こちらもプレゼント用に使えそうで。雪だるまがかわいい…
久々のハンドメイド1dayショップ

これはアイディアに感動して。私の買ったハンドメイド作家さん、本当に安くてありがとう~!
久々のハンドメイド1dayショップ

次回のイベント情報も入手!
久々のハンドメイド1dayショップ

とてもいい勉強になりました。ここ1年位は編み物細々の傍らいろいろ勉強に専念しているところです。苦手克服してまたアイディア作品を作りたいな~♪


  • 同じカテゴリー(手作り)の記事画像
    思い出の品のリメイク
    都民の森の木工体験
    思い出の手作りTシャツ
    幼稚園の手作り…
    ワイヤーワーク??で、手作りハンガー
    手作りマスクまつり~♪
    同じカテゴリー(手作り)の記事
     思い出の品のリメイク (2014-12-31 23:51)
     都民の森の木工体験 (2014-11-21 20:09)
     思い出の手作りTシャツ (2014-06-04 16:34)
     幼稚園の手作り… (2014-05-23 22:38)
     ワイヤーワーク??で、手作りハンガー (2013-12-09 14:56)
     手作りマスクまつり~♪ (2013-10-05 18:30)

    Posted by 野の花  at 09:31 │Comments(0)手作り

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    久々のハンドメイド1dayショップ
      コメント(0)