たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年12月26日

フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

昭島のフォレストイン昭和館にて、今年もクリスマスロビーコンサートが行われました。わが子の恩師のピアノとソプラノ歌手のコンサートとのことで、張り切って出かけてきました。
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

ロビーには大きなツリーが!去年は赤っぽいツリーだったと思いますが、今年は白。これまたきれいでうっとりです。
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

館内いたるところがクリスマスモード。今年は平日がクリスマスイブ&クリスマスだったので、私の中ではイマイチ盛り上がっていませんでしたが、急に気分がクリスマス♪
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

コンサートはすごい大盛況!座れず立ち見の方が大多数でした。20代前半のソプラノ歌手のお姉さん、歌い終わった後の笑顔がたまらなくかわいかったです。
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

家に帰ると外からバンバンと花火の音。ちびちびが窓越しにうっとりしています。
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

ほんの短い時間でしたが冬の花火を見ることができました。
フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート

東京って、雪は降らないけどクリスマスムードたっぷり。いいものですね(*^_^*)


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    雲の隙間から…皆既月食!
    学ぶこと・調べること
    立川の献血ルームへ行ってきました。
    台風8号が心配です…
    たなばたさま
    「超高速!参勤交代」
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     雲の隙間から…皆既月食! (2014-11-11 19:29)
     学ぶこと・調べること (2014-07-18 19:51)
     立川の献血ルームへ行ってきました。 (2014-07-14 17:50)
     台風8号が心配です… (2014-07-08 10:20)
     たなばたさま (2014-07-07 15:28)
     「超高速!参勤交代」 (2014-07-04 14:40)

    Posted by 野の花  at 19:55 │Comments(0)日々のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    フォレストイン昭和館にてクリスマスコンサート
      コメント(0)