たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月26日

富士山麓へ大旅行

かねてから計画していた、主人の両親との富士山旅行。主人の妹夫婦も一緒に誘ってようやく実現しました。

子どもたちもウキウキワクワク。一役かって、招待状を書いてくれました。題字はちびちび、中の文はお兄ちゃんです。
富士山麓へ大旅行

ちょっと奮発して、見晴らしの良いホテル。
富士山麓へ大旅行

立派なお部屋でおじいちゃんたちと相部屋です。
富士山麓へ大旅行

でかいベッドに、子どもたちは遊園地状態です。
富士山麓へ大旅行

お天気のイマイチの日でしたが、夕方その頂上を拝むことをできました。ホテルの前にはニホンジカも見ることができました。
富士山麓へ大旅行

我が家では、9月はお祝いの多い月です。お誕生日はちびちび、おじいちゃん、お父さん、主人の妹ご主人の4人。それと敬老の日があります。全員まとめて、豪華な食事を囲んでお祝いしたのは初めてです!
富士山麓へ大旅行

1日目は移動とコミュニケーションとお祝い。ゆっくり時間をとったので、無理なく楽しい1日でした。
2日目は富士山麓観光です♪それはまた明日。


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    東京タワー水族館で
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)
     東京タワー水族館で (2014-11-10 19:59)

    Posted by 野の花  at 19:59 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    富士山麓へ大旅行
      コメント(0)