たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月12日

次なる目標に向けて

この夏久しぶりのピアノのコンクールで力を出し切ったお兄ちゃん。次なる目標は12月の日本バッハコンクール。まだ出たことのないコンクールなのですが、バロック期の曲が課題曲なのでどちらかというと苦しい練習になることは必至。でも頑張るというなら応援するしかない母は、モチベーションアップのため、会場の下見に連れて行きました。

昭島から中央線、山手線を乗り継いで、新橋まで。そこから歩いて10~15分程度のはずが迷子になって40分(ーー゛)
次なる目標に向けて

ベヒシュタインという外国メーカーのショールームのスタジオで開催されます。
次なる目標に向けて

開店時間だったので、少しピアノに触らせていただきました。とても軽くひきやすい、さらに小さなホールなので、しっかり丁寧に仕上げていかないとかなり厳しい結果になりそうです(@_@;)
本番まであと1ヶ月ちょい。しっかり気を引き締めてもらいましょう…。

帰りは浜松町のポケモンセンターに寄り道しました。もう少しで池袋に引っ越しだそうです。平日だったのに、ハリマロンが出迎えてくれました。
次なる目標に向けて

帰り際、話題になった東京駅の妖怪ウォッチのお店もちらっとのぞき見。入店するには、何週間も前から予約が必要だそうですね。一番街のど真ん中でちょっと異様な雰囲気に感じたのは私だけかしら…。


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    東京タワー水族館で
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     東京タワー水族館で (2014-11-10 19:59)

    Posted by 野の花  at 20:23 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    次なる目標に向けて
      コメント(0)