たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年05月29日

青梅☆ローズタウン・ティーガーデン

少し前ですが4月の末日、青梅の日向和田駅の近くにある、ローズタウン・ティーガーデンという紅茶専門店に行ってきました。上京した実母を連れて、ちょっと贅沢な時間♪ 娘から、介護でくたくたの実母への感謝とご褒美です。

あいにくの雨模様でしたが、ほとんど貸切状態で素敵な空間を一人占め。ガラス越しで新緑の多摩川上流の渓谷美を楽しめました。
青梅☆ローズタウン・ティーガーデン

噂のケーキタワー。ポットの紅茶も多すぎるほどたくさん。ゆっくりおしゃべりを楽しみながら長居しても、魔法のティーコゼーで全然冷めず最後まで温かい紅茶をいただけました。
青梅☆ローズタウン・ティーガーデン

ちょいとお高いので普段は行きにくいですが、チャンスがあればまた行ってみたいな♪誰か連れて行ってくれないかな~(*^_^*)


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)

    Posted by 野の花  at 21:12 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    青梅☆ローズタウン・ティーガーデン
      コメント(0)