たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月15日

おしゃれなちびちび

いつもは私の編んだシュシュを髪に結んでいるちびちびですが、珍しく「違うのがいい~お姫様がいい~」なんて言うので、プレゼント用に準備していたオーガンジーのふわふわのリボンを結んであげました。
おしゃれなちびちび

ちびちび、本当に女の子らしくってお兄ちゃんと全然違う!
自分のしたいことや夢をいっぱい持ってて、それをきちんと伝えられるのも上手。そして小さな思いが叶った時の喜びを表現するのが本当にかわいいです。お兄ちゃんはほとんどこういうことがなかったので…ちびちび、女の子の可愛さ全開です(^^♪


  • 同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事画像
    ピアノ三昧だったお兄ちゃん…
    がんばれお兄ちゃん!
    はじめてのお遊戯会
    かわいい似顔絵
    憧れの先生と素晴らしいステージ
    昭島市市民体育大会にて
    同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事
     ピアノ三昧だったお兄ちゃん… (2014-12-29 19:16)
     がんばれお兄ちゃん! (2014-12-16 20:21)
     はじめてのお遊戯会 (2014-12-03 17:22)
     かわいい似顔絵 (2014-11-24 19:47)
     憧れの先生と素晴らしいステージ (2014-11-23 20:30)
     昭島市市民体育大会にて (2014-11-19 19:57)

    Posted by 野の花  at 20:37 │Comments(0)子どもたちのこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おしゃれなちびちび
      コメント(0)