たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年08月03日

絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン

忙しい夏休み。毎日の日記もとい、ブログアップは大変です~\(◎o◎)/!夜中にせっせと記録しても気がつくと居眠りしてしまう。。。結局1つの記事に2日がかりです。

主人が久しぶりに遠くへ出張。北海道へ行くというので、ぜひぜひリクエスト。「北菓楼(きたかろう)」のバームクーヘンをお願いしました。北海道物産展でも数量限定でなかなか手に入らなかったのですが、どうかな。楽しみ~♪

とっても楽しみに待っていたら、願いが叶いました。
絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン

いろんなバームクーヘンを食べましたが、今のところ我が家では「マダムシンコ」と「北菓楼」のがトップクラスです。
絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン

相変わらず、とてもしっとりしていておいしい~ヽ(^。^)ノ
絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン

最近は空港などでも意外に簡単に手に入るとのこと。よかった~♪
いつでもまた北海道に行ってらっしゃい!


  • 同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事画像
    立川のMamma Pastaランチ♪
    神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」
    沖縄のもずく丼なるもの…
    南の島のアップルマンゴー♪
    生ライチ、いただきました♪
    真っ黒まん
    同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事
     立川のMamma Pastaランチ♪ (2014-12-13 22:12)
     神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」 (2014-11-18 19:06)
     沖縄のもずく丼なるもの… (2014-11-16 16:40)
     南の島のアップルマンゴー♪ (2014-11-05 22:55)
     生ライチ、いただきました♪ (2014-07-24 12:29)
     真っ黒まん (2014-07-17 20:55)

    Posted by 野の花  at 14:50 │Comments(0)おススメ・いただきもの

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン
      コメント(0)