たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年06月04日

思い出の手作りTシャツ

そういえばおととしの今頃、島の友達と一緒に何かチャレンジしようと子どもたちの洋服に取り組んだことを思い出しました。とても上手なお友達先生に手取り足とり教えてもらって、子どもたちのおそろいTシャツをチクチク縫い縫い。苦手な縫物に取り組んで、私もIちゃんもすごく有意義な勉強をさせてもらいました。
その時の記事はこちら。

http://nonohana.amamin.jp/e239873.html
http://nonohana.amamin.jp/e251962.html

急に懐かしくなって、いろんな事を思いながら子どもたちのTシャツ作りに再チャレンジしてみました。。
思い出の手作りTシャツ

生地の模様の合わせ方もばっちりできたし。
思い出の手作りTシャツ

習ったこと、ちゃんと覚えてました。ああ、みんなどうしてるかな…Iちゃんに会いたい…Rちゃんにも、Kさんにも、久しぶりにみんなに会いた~い(T_T)
思い出の手作りTシャツ


  • 同じカテゴリー(手作り)の記事画像
    思い出の品のリメイク
    久々のハンドメイド1dayショップ
    都民の森の木工体験
    幼稚園の手作り…
    ワイヤーワーク??で、手作りハンガー
    手作りマスクまつり~♪
    同じカテゴリー(手作り)の記事
     思い出の品のリメイク (2014-12-31 23:51)
     久々のハンドメイド1dayショップ (2014-12-07 09:31)
     都民の森の木工体験 (2014-11-21 20:09)
     幼稚園の手作り… (2014-05-23 22:38)
     ワイヤーワーク??で、手作りハンガー (2013-12-09 14:56)
     手作りマスクまつり~♪ (2013-10-05 18:30)

    Posted by 野の花  at 16:34 │Comments(0)手作り

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    思い出の手作りTシャツ
      コメント(0)