たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年06月27日

焼き立てパンがいいね♪

引っ越し以来、久しぶりにパンを焼きました!…といっても一次発酵まではホームベーカリーですが。
焼き立てパンがいいね♪

東京では…近場で生イーストは手に入らないのかな???と探していたら、あっさり発見!立川伊勢丹の地下にて。お値段は150円程度。今までは通販でしか手に入らなかったのに、さすがは都会icon16
焼き立てパンがいいね♪

パン屋さんのようなふわんふわんのおいし~パンが、やっと復活!週末はUFOパンとかお惣菜パンも焼きたいな♪
焼き立てパンがいいね♪


  • 同じカテゴリー(料理)の記事画像
    ウツボカレーにモロヘイヤ、オカヒジキ…
    南の島の青パパイア~♪
    八海山の酒粕
    バレンタインのデコチョコ♪
    舟焼き大好き♪
    すっかり定番、せんべい汁☆
    同じカテゴリー(料理)の記事
     ウツボカレーにモロヘイヤ、オカヒジキ… (2014-06-29 16:51)
     南の島の青パパイア~♪ (2014-06-06 13:44)
     八海山の酒粕 (2014-03-03 20:48)
     バレンタインのデコチョコ♪ (2014-02-26 17:57)
     舟焼き大好き♪ (2014-02-20 21:18)
     すっかり定番、せんべい汁☆ (2013-12-28 11:19)

    Posted by 野の花  at 21:25 │Comments(2)料理

    この記事へのコメント
    すごい美味しそうー(≧▽≦)
    いろいろ手作りでやっちゃうなんて尊敬します
    見習いたいわ~…(´Д`)
    Posted by みさきちみさきち at 2013年06月27日 22:20
    みさきち さんへ

    こどもが小さいうちはなかなかできないですよね(^^;

    私はお兄ちゃんの幼稚園の3年間でママ友にたくさん
    教えてもらいました♪そのあとちびちびが生まれたので、
    結構本腰入れて学ぶ時間があったかな。

    リーズナブルなこともあるし、何より「できること」が多く
    なったことで、子どもたちが喜ぶことも増えたかなと
    思います(*^^)v

    みさきちさんのブログ、見つけました!とてもまめにUP
    されててすごい~!時々訪問させていただきますね♪
    (私、無精者なのであまりコメントできませんが…(^_^;))
    Posted by 野の花野の花 at 2013年06月30日 22:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    焼き立てパンがいいね♪
      コメント(2)