たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年07月21日

美しいサクランボ♪

サクランボの季節ですね(*^_^*) 山形は山辺というところのサクランボ、いただきました!

すごい高そうな…icon_maro02 きれいでうっとり…icon12
美しいサクランボ♪

大粒でつやつや、「宝石」という言葉が似合いそうなさくらんぼ。
とても甘くておいしかったですicon06

こんなさくらんぼ、大人の感覚ではとても贅沢な一品ですが、子どもの目線ではどうも違うようでした。
ちびちびいわく、サクランボは2個、ぶらぶらしているのがいいそうです…。このさくらんぼはきれいに並べるために、1つずつにほぐしてあり、2個繋がったのはなかったので…f(^_^; 気持ちはわかるけどねicon11


  • 同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事画像
    立川のMamma Pastaランチ♪
    神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」
    沖縄のもずく丼なるもの…
    南の島のアップルマンゴー♪
    絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン
    生ライチ、いただきました♪
    同じカテゴリー(おススメ・いただきもの)の記事
     立川のMamma Pastaランチ♪ (2014-12-13 22:12)
     神奈川は葉山の小さなレストラン「星音」 (2014-11-18 19:06)
     沖縄のもずく丼なるもの… (2014-11-16 16:40)
     南の島のアップルマンゴー♪ (2014-11-05 22:55)
     絶品!北海道「北菓楼」のバームクーヘン (2014-08-03 14:50)
     生ライチ、いただきました♪ (2014-07-24 12:29)

    Posted by 野の花  at 22:15 │Comments(2)おススメ・いただきもの

    この記事へのコメント
    2個くっついてないと納得しないってのはなんとなくわかる気がします
    子供が思うさくらんぼってそうですもんね( ̄∇ ̄)
    大人的には箱詰めされたものの方がワクワクしますけど( ´艸`)
    Posted by みさきちみさきち at 2013年07月22日 14:01
    みさきち さんへ

    こんな高級大粒さくらんぼなんてめったに食べられないのに、結局子どもたちは1つも食べませんでした(--;) おかげで親は当たりが多かったですがね~♪
    Posted by 野の花野の花 at 2013年07月24日 17:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    美しいサクランボ♪
      コメント(2)