たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月24日

かわいい似顔絵

ちびちび、今年は七五三ではないけれど、幼稚園でお祝い会があったようで、園からお菓子をいただいてきました。
袋はそれぞれ手作りです。ロケット型の袋に惑星や星が描かれています。
かわいい似顔絵

ちびちびの自画像。
かわいい似顔絵

なんか、かわいい。親ばかながら、ウチの子も上手に描けるのねと安心してしまいました(^_^;)


  • 同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事画像
    ピアノ三昧だったお兄ちゃん…
    がんばれお兄ちゃん!
    はじめてのお遊戯会
    憧れの先生と素晴らしいステージ
    昭島市市民体育大会にて
    おしゃれなちびちび
    同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事
     ピアノ三昧だったお兄ちゃん… (2014-12-29 19:16)
     がんばれお兄ちゃん! (2014-12-16 20:21)
     はじめてのお遊戯会 (2014-12-03 17:22)
     憧れの先生と素晴らしいステージ (2014-11-23 20:30)
     昭島市市民体育大会にて (2014-11-19 19:57)
     おしゃれなちびちび (2014-11-15 20:37)

    Posted by 野の花  at 19:47 │Comments(0)子どもたちのこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    かわいい似顔絵
      コメント(0)