たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月23日

憧れの先生と素晴らしいステージ

11月9日、お兄ちゃんは八王子地区のピティナピアノステップに参加してきました。
今回は選んだ自由曲の作曲者の安倍先生がアドバイザーとしていらっしゃるとのことで、わざわざ参加地区を変更し、張り切って練習してきたお兄ちゃんです。

もちろん、演奏は緊張&力が入り、ミスタッチがいくつかあったものの課題曲も自由曲も今までになく完成度の高い仕上がりで、私も珍しくお兄ちゃんを見直しました。先生たちからもとてもいい評価をいだだきました。

そしてラッキーなことに、今回10回表彰で憧れの安倍先生に賞状をいただきました。
憧れの先生と素晴らしいステージ

握手もしていただいて大満足のお兄ちゃん。頑張っているといろんなことがあるのね。これを励みに、いろんな事にもっともっと頑張ってほしいものです。


  • 同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事画像
    ピアノ三昧だったお兄ちゃん…
    がんばれお兄ちゃん!
    はじめてのお遊戯会
    かわいい似顔絵
    昭島市市民体育大会にて
    おしゃれなちびちび
    同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事
     ピアノ三昧だったお兄ちゃん… (2014-12-29 19:16)
     がんばれお兄ちゃん! (2014-12-16 20:21)
     はじめてのお遊戯会 (2014-12-03 17:22)
     かわいい似顔絵 (2014-11-24 19:47)
     昭島市市民体育大会にて (2014-11-19 19:57)
     おしゃれなちびちび (2014-11-15 20:37)

    Posted by 野の花  at 20:30 │Comments(0)子どもたちのこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    憧れの先生と素晴らしいステージ
      コメント(0)