たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2014年11月19日

昭島市市民体育大会にて

昭島市の市民体育大会があり、水泳部のないお兄ちゃんの小学校では有志を募って参加するというので、我が家のお兄ちゃんも出場しました。
いつもになく参加が少なかったようで…(^_^;)お兄ちゃんの出た学年種目は参加者1名。張り切ってきたのに拍子抜けのお兄ちゃん。池のカエルのように、のーんびりス~イス~イ…
昭島市市民体育大会にて

なんじゃこりゃのタイムですが、1人なので優勝になってしまいました。
昭島市市民体育大会にて

でもまあ、参加することに意義があり???大勢のギャラリーの中、トップバッターで、たった一人で泳ぐ緊張感というか、恥ずかしさというか辞めずにちゃんと泳ぎ切ったことに金メダルかな?

何はともあれちゃんと参加してきました。えらいぞお兄ちゃん。


  • 同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事画像
    ピアノ三昧だったお兄ちゃん…
    がんばれお兄ちゃん!
    はじめてのお遊戯会
    かわいい似顔絵
    憧れの先生と素晴らしいステージ
    おしゃれなちびちび
    同じカテゴリー(子どもたちのこと)の記事
     ピアノ三昧だったお兄ちゃん… (2014-12-29 19:16)
     がんばれお兄ちゃん! (2014-12-16 20:21)
     はじめてのお遊戯会 (2014-12-03 17:22)
     かわいい似顔絵 (2014-11-24 19:47)
     憧れの先生と素晴らしいステージ (2014-11-23 20:30)
     おしゃれなちびちび (2014-11-15 20:37)

    Posted by 野の花  at 19:57 │Comments(0)子どもたちのこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昭島市市民体育大会にて
      コメント(0)