たまりば

出産・育児 出産・育児昭島市 昭島市


2013年10月24日

またまた都民の森へ

先週末、またまた都民の森へ散歩に出かけました。
南の島生まれのちびちび、寒さのあまりおんぶにだっこ…(^_^;)
またまた都民の森へ

実は前回、あろうことにサンダル一家だったので、今度はちゃんと運動靴で。三頭大滝まで足を運びました。
またまた都民の森へ

途中、目の覚めるような青紫のトリカブトが咲いてました。そのほかにも秋の花爛漫♪
またまた都民の森へ

この日の夕方の温度は10度を下回っていて、森林館は暖房が入っていました。寒くて固まってた子どもたち、暖かい館内で木馬に乗って遊び始めたところで閉館時間でした。
またまた都民の森へ

閉店間際の売店で、目新しいクッキー発見!パッケージの可愛さに慌てて購入~♪
またまた都民の森へ

いつもスタートの遅い我が家、もう少し早い時間に家を出発できればもっとゆっくりできるのになぁ…。


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    憧れのディズニーランド♪
    富士山へ大旅行2日目
    富士山麓へ大旅行
    谷川岳紅葉狩り☆2日目
    谷川岳へ紅葉狩り☆1日目
    次なる目標に向けて
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     憧れのディズニーランド♪ (2014-12-23 21:22)
     富士山へ大旅行2日目 (2014-11-28 19:12)
     富士山麓へ大旅行 (2014-11-26 19:59)
     谷川岳紅葉狩り☆2日目 (2014-11-14 18:58)
     谷川岳へ紅葉狩り☆1日目 (2014-11-13 19:50)
     次なる目標に向けて (2014-11-12 20:23)

    Posted by 野の花  at 14:53 │Comments(0)お出かけ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    またまた都民の森へ
      コメント(0)